やすす日和

語彙力ゼロのど新規が書き綴ります

熱かったオレの冬!イッツマイ章大!!!

12月24日!そう!今日は年に一度の聖なる日、クリスマスイブである

 

そんな神聖な日私は関ジャニ∞がこの世に存在するのかを確認するべく兵庫からはるばる電車に4時間揺られ名古屋までやってきた。

 

 

イエーーーーーーーーーーーーイ!!!(いきなり)

 

f:id:mochiko82:20161225213102j:image

 

 

一度でいいからホテルでこれをするのが夢だったのだ。

もちろん今やすすの隣には私が潜り込んでいる

 

 

それにしてもやすすの髪色最高すぎるな?

今日も安定のクリスマスボーイだった。

 

今日は眠くなるまでやすすと添い寝しながらこのブログ(もはやメモ帳)に今日のコンサート日記&ネタバレ&感想を書き綴っていきたいと思う。

 

もはやブログじゃなく記憶力のない役立たずの脳に変わってこのメモ帳に全ての思いをぶちまけて脳から今日の思い出が消え去っていくのを防ぐという作戦でいくのでよろしくどうぞ。

 

 

4:40 入場!いざ席へ

 

記念すべき初参戦の席は!

 

4階!!

 

どんなもんじゃい〜とワクワクウキウキで席に向かってびっくり

 

 

「めっちゃ見晴らしええやん!!!!」

 

 

絶妙なポジションでセンステにモニターを支える柱がありところどころメンバーが見えないところはあったけどその他はどこでも見える!

 

まぁ肉眼でも見える感じ

フロートん時に頑張ってアピールしたらこっち見たかなって感じで、気球めっちゃ近いって感じでした

(まるるに見事に前通るときだけケツ向けられたメッッッッッチャ可愛かった)

 

ほんでさらにびっくり

 

「なんか机あるやん!!!」

 

ドームって一部机みたいなんがあるんすね

知らんかった(無知すぎ)

 

これはめちゃ便利!!!ありがテェ!!!!!

何故かというと今回あることに挑戦してみたからだ。

 

 

そう、これ

 

f:id:mochiko82:20161226212227j:image 

 

メモ帳

 

一応〜って事で開演前にグッズよりも先にドーム横にあるイオン?のセリアで、メモ帳(もちろん自担カラー)とボールペンを用意していたのだ

 

まさか使うとは…………

 

まぁ、思った事とかMCのメモとして机の上置いとくか…適当に書こ

 

と思って机にメモ帳を広げて一切手元を見ず書いた結果を一部のっけたいと思う(晒すほどのものでもないけど)

※以下ネタバレ有り

 

f:id:mochiko82:20161225230537j:image

 

手元を一切見ず書いたから見事な象形文字

これぞなぐりガキBEAT

あまりに汚いからあとから赤で書き足した

 

まず「にしきどど」興奮してるのは分かるけどにしきどどってなんやねん

くびこてんは亮ちゃんかな。

 

あと横山さん

カッーーー最高にカッコよかった

よくメモできたと思うよくやった自分

 

「好きって10回言ってよ」

すきすきすきすき…………/

「他のやつに言うなよ」(イケボ&キメ顔)

 

私的に47の大倉くんみたいな感じで「俺も大好き」って可愛く言うのかなと思いながら好き好き言ってたらまさかの「他のやつにいうなよ」!!!彼氏感出してきた!!そうきたか!!!!!

記憶が一瞬飛んだのは言うまでもない

 

次、

f:id:mochiko82:20161225231418j:image

 

告知タイムのまるるが可愛すぎた

月好きなんだよね☺️初耳☺️

特に下弦の月だそうです(参考までに)

どうでもいいけど丸の字がもう暗号化している

 

ハダカはもうなんかすごかった…衣装…ハダカ…

つくし

うるわしい

ムリ

正直ぜんっっっっんぜん書いた覚えなさすぎてこわい

まぁ相当ヤバかったんだと思う(他人事)

wwwwww

は途中からなにこの格好wwwって笑こみ上げてた意。

この曲は是非ともアリーナで見たかったところ

 

f:id:mochiko82:20161225232117j:image

そう最後さんタコスめっちゃ可愛かった

やすすずっと「サンタだよ〜(ミッ○ーより高音)」って言ってた

どっから声出してるん

 

とまぁ一部やけどこんな感じ。

 

楽しい!!!メモ取るのめちゃくちゃ楽しいよ!!!

あとで見返して「アァ〜こんなんあった」とか「こんなん書いとる」って楽しめるのでどちゃんこオススメですね

 

なんかコンサートじゃなくてメモ取った感想みたいになってもたけど、初参戦!!!最高だった!!!

最高のクリスマスイブだった!!!!!

最後の「俺たちが〜」のくだりも「オオッ!こ、これが!!!!あの!!あれやん!!」みたいな感じでさらに手汗吹き出したけどマァ〜全てが新鮮やった

 

ありがとう関ジャニ∞!!!!

これからもお前らについていくぜ!!(クソ生意気)

実は幸せなことに大阪はいれる!!!

 

オレの冬はおわらねぇ!!!!

 

イッツマイ章大!!!!!